今晩『2013 SBS演技大賞』放送 | カオリの独り言

今晩『2013 SBS演技大賞』放送

一年は 早いですね。

あっという間に 大晦日です。


サンヒョンさんは たくさん活動されていたので、日本にいながらも ニュースサイトでは色んな記事で会えることが出来ました。

日本では、歌手活動で 素晴らしいステージも見せてくれましたね。

今は、映画の撮影に専念されている事かと思います。


今年、俳優として出演された作品『君の声が聞こえる』も、韓国では大ヒットしました。

日本でも、3/15 からKNTVにて 放送が決定しましたし、きっと日本でも話題になるのではないでしょうか。



さて、今夜は 韓国のテレビ地上波3社(KBS、MBC、SBS)にて、年末の授賞式が行われます。

年末の授賞式は、今年一年、作品を通じて最高の愛を受けた出演俳優とスタッフ、そして「今年のドラマ 」まで選定し、それぞれの努力を称賛し祝う式典です。

授賞形態などは、それぞれの放送局によって違いますが、サンヒョンさんが出演していた『君の声が聞こえる』を放送していたSBSも 20:55より『2013 SBS演技大賞』を行います。




12/31 夜8時55分~ SBS 『2013 SBS演技大賞』


2013 SBS演技大賞 公式HP は こちら





こちらは、SBSの公式サイトより「온에어(オンエアー)」をクリックすることによって、リアル視聴することが可能です。



SBS公式HPは こちら

直接 SBS オンエアー に行くには こちら



SBS演技大賞は、イ・フィジェ、イ・ボヨン、キム・ウビンさんの進行で、午後8時55分から上岩洞(サンアンドン)SBS プリズムタワーで生中継されます。

ベストカップル賞」は、去る12月10日から授賞式の今日の夜10時20分までの投票内容をもとに、視聴者投票の100%が反映された結果をSBS演技大賞でライブ公開する予定だそうです。

同じように「視聴者が直接選んだ最高人気賞」の選定もあるとのこと。






そして、LaLaTVでは、21:30から 日本語同時通訳にて 授賞式の模様が放送されます

1月13日(月)14:00からも再放送があるようです。




『君の声が聞こえる』も授賞候補作品に入っているので、ユン・サンヒョンの名前も出ています。

本当にサンヒョンさんが授賞式に参加されるかどうかは分かりませんが、今年の最後に 姿を見ることが出来たら良いですね音譜


LaLaTV 『2013 SBS 演技大賞』HP は こちら






今年は、あまりブログ更新できませんでしたが、来年は もうちょっと更新したいなって思います。

共に サンヒョンさんを応援する皆さん、来年も どうぞよろしくお願いします。

では、よいお年を。。。