睡眠時間2時間 | カオリの独り言

睡眠時間2時間

昨夜、お知らせがあってからずっと楽しみにしていたNHKの『韓流!“娯楽”スペシャル』の放送がありました~♪

夜更かしの得意な私ですが、夜12時半を待っているうちに、ついウトウト…
気がつくと、始まってから15分位経ってます。
もちろん、録画予約してあったので心配はないんですけどね。

私、今年の7月上旬頃に『お嬢さまをお願い』を見たのがきっかけで サンヒョンさんのファンになったばかり。
ドラマでのサンヒョンさんとミュージックビデオで歌っている姿しか見たことがなく、ブログを見て人柄は知っていましたが、トークしているところは初めてでした。

テレビで見たサンヒョンさんは、思っていた通りの人。
とてもお茶目な人でした。

最近、嵌まって見ている『僕の妻はスーパーウーマン』の一部分をファンと演じる場面、私の好きなシーンの一つです。
ドラマで見た“テボン”が、そこに居ました。
感動~~ドキドキ

サンヒョンさんへの告白の場面では、ファンの思いがけない告白に 大ウケしているし、見ていて とても楽しくて、夜中だっていうのに、一人で大声で笑っちゃいましたニコニコ

そして、ミュージックビデオ以外で見る歌う姿。
やっぱり上手音符
心に響く歌声でした。
生で聞いたら、もっとすごいんだろうなぁニコニコ

その他にも、『天国の階段』の挿入歌“会いたい”と、『冬のソナタ』の挿入歌“My Melody"を聞くことができました。
持ち歌以外でも あれだけ上手に歌えるなんて、本物だ~!!


最後に言っていた「正直で真心のある そんな俳優になりたい」という言葉、サンヒョンさんの本心からの言葉ですね。
口先だけで言うのは簡単、でも それをちゃんと実行できていて、私達に ちゃんと感じ取れてます。

知れば知るほど、好きになっていく人です。
この人のファンは、本当に幸せだな~


あまりにも面白いイベントだったので、一通り見てからまた最初から三回位見ちゃって…。
翌朝、仕事だというのにあせる
慌てて寝ても、気持ちが高ぶっていて寝れやしない汗
結局、睡眠2時間程でお盆休み明けの会社へ。
なぜか、ちっとも疲れを感じないのは、幸せな気分だからかな~。

今日は早く寝なきゃと思いつつ、また録画を見ちゃっているのでしたにひひ
へへ音符