11月5日。

今日の朝6時15分、蠍座の新月となりました♏️


蠍座の新月は変化を後押ししてくれるようですよ。

過去に失敗したようなことを成功に変えると意図するのにもよいかもしれません。😍


願ったことは叶います✨

逆を言えば…

願わないと叶わない💦


だって普通に生活している時も、言葉で伝えなかったとしたら相手には何も伝わらないですものね。

宇宙や神様も一緒ですね。

「こうしたい!」と言葉にしたり、文章にしたりすることは大きなアピールになるのです✨


そして願ったことをたとえ忘れていたとしても…

思いがけないような形で叶っていた、なんてこともあるのです💞


蠍座の新月のパワーをかりて、願いをたくさん叶えましょう。



秋の京都に行ってきました😌

紅葉にはまだ少し早かったけれど、たくさんの人で賑わっていましたよ。


✨京の素敵な景色をバックに🥂✨



三男が京都に住んでいるので、久しぶりに会えたらな〜と思い、京都行きを決めたのですが…


大学ラグビー部に所属する三男は、今シーズン真っ盛りで練習に忙しく、「今回は会えないかな」と😢


それでも京都行きはあきらめず、今回は子どもに会えなくても自分のために楽しむ京都にしようと決め出かけました🚄






✨鴨川沿いで素敵なランチタイム🇮🇹🍽✨


町屋の個室で鴨川を眺めながらいただくイタリアン。

東京ではなかなか味わえない、贅沢なひと時でした💞







✨パスタ2種楽しめるランチコース✨



いつもは子どもが一緒でも便利なように、京都駅近くのホテルに宿泊することが多いのですが、今回は錦市場に近い老舗旅館へ。

老舗ながら京都で唯一「Relais & Chateaux」に選ばれていて、ソムリエのご主人がお料理にも新しさを取り入れている素敵なお宿でした。






✨老舗旅館ながらワインもたくさん❤️✨



大人の京都を楽しんでいると、三男から連絡が!

「明日の午後、練習がオフになったからランチなら一緒にできるよ」と✨


わ〜嬉しすぎる!

願いが叶いました😍


と言うことで、三男が行きたいというお店にて、ランチすることができたのでした🍴




✨三条の「龍馬通り」にあるお店✨



三男にステーキをガツッと食べさせ、久しぶりにたくさん話ができて、とても楽しく嬉しいランチタイムを過ごすことができました❤️



三男と別れてからは、またゆったりと贅沢な大人時間を過ごし、帰宅したのでした🚄



✨美味しいお土産もいろいろと✨



神様、

たくさんの願いを叶えてくださってありがとうございます❤️






✨起こることすべてが神様からの贈り物🎁

キラキラ輝く素敵ライフをご提案します✨


ビューティフルライフコンシェルジュ

Kaori♪