昨晩遅く、23時57分に牡羊座の満月となりました🌕


半年前の牡羊座の新月に願ったことを振り返り、たくさんの願いが叶っていることに、感謝でいっぱいの満月となりました💞


✨とても明るく美しかった牡羊座の満月✨


牡羊座の新月の時に書いた願いのいくつかはこちら。


「私は自分が大好きなことを仕事にし、情熱をもって生きていくことを意図します。」

→叶ってる❤️


「私は最高の人生を生きるために必要な勇気と行動力を最速で受け取ることを意図します。」

→叶ってる❤️


「私はビューティフルライフコンシェルジュとしてデビューし、独立の第一歩を踏み出すことを意図します。」

→叶ってる❤️



✨念願のワインサロン。叶って嬉しそうな私…笑✨


と言っても4月の段階では、ワインサロンスタートの具体的な構想はまったくなく「ただワインを楽しく伝えたいなあ」と漠然と思っていただけなのですが…

この後すごいスピードで展開していったのでした✨(展開が早いのが牡羊座っぽい♈️)



そして以前からまた復帰させていただけたら…と思っていた和食店での女将仕事も再開✨



✨個性豊かで素敵な女将仲間と一緒に✨



プライベートを含めて、これまで私がやりたいと思っていたこと、全てできているのってすごいこと!

そのことに心から感謝なのです💞



もちろん叶っていないこともあるのですよ。

それは心からのものであれば、願い続ければ叶うと思うし、もし叶う必要のないものだと気づいた時には、軌道修正していけばよいだけ😌


満月には感謝を。

「私がやりたかったことが、すべてイメージ通りに実現していることが嬉しいです。ありがとうございます❤️」



新月に願い、満月に感謝する。

こんな簡単なことだけれど、続けているとそのパワーのすごさにきっと気づきますよ🌕



✨起こることすべてが神様からの贈り物🎁

キラキラ輝く素敵ライフをご提案します✨


ビューティフルライフコンシェルジュ

Kaori♪