10月7日20時06分、天秤座で新月を迎えました⚖️


最近時の経過がとても早く、この間魚座の満月🌕だったのにもう新月〜⁉️と驚いている私です。


さて、天秤座では人間関係やパートナーシップについての願いが叶いやすいと言われています。


大好きだったけれど、一度離れてしまった方との復活愛も、願えば叶うかもしれないのですって❤️



✨「プロポーズ」という名前の大輪のゆり✨


この時期は、夫婦やカップルで行動するのによい時期なのだそうです💞

緊急事態宣言も解除されたところで、少し晴れやかな気持ちで、大好きな人とお食事に出かけるのもよいですね🥂



✨先日伺ったお店の新鮮なお野菜達✨



10月は秋のブライダルシーズン💒

以前ブライダルの仕事をしていた時は、この時期は大忙しでした。

昨年は挙式を延期にされる方が多かったようですが、最近また少しずつ元に戻り挙式も増えつつあるようなのでよかったなと思っています😌


ブライダルのお仕事では、ご新郎、ご新婦様の馴れ初めやプロポーズの時のお話を伺うこともあり、幸せのおすそ分けをいただいていましたよ💞






天秤座の守護神は愛と美の女神「アフロディーテ」😍


天秤座の新月の願いを書きながら、素敵な夜をお過ごしくださいね✨




✨起こることすべてが神様からの贈り物🎁

キラキラ輝く素敵ライフをご提案します✨


ビューティフルライフコンシェルジュ

Kaori♪