6月15日。

東京、もう梅雨入りしているのかしらはてなマーク

今日は晴れて暑いけれど・・・

 

6月も半分が過ぎました。

月日の経つのは早いものですねあせる

特に昨年からは加速しているように感じているのは私だけかしら?

 

勉強中の「はづき数秘術」音譜

まもなく認定講師としての活動をスタートします。

 

これまでの経験に数秘術をプラスにして、

素敵に輝く生活をご提案できたらと思っています。

 

と言うことで・・・

しばらくお休みしておりましたブログを再開いたします!!

 

 

長い文章書くのは久しぶり〜

でも気負うことなく、ゆるりと投稿してまいりますね。

 

今日は「天赦日+一粒万倍日」。

今年最後のダブル最強開運日なのですって!

物事をスタートさせるのにも良いみたいなので、見切り発車的に投稿です爆  笑

 

これから少しずつページを充実させて行きますので、

暖かく見守ってくださいませドキドキ

 

 ✨おこることすべてが神様からのギフトプレゼント

キラキラ輝く素敵ライフを提案しますキラキラ

 

ビューティフルライフコンシェルジュ

Kaori♪