穏やかな朝です。
ワクワクな1日のスタートに感謝。

今朝のお散歩の途中、くちなしの花のあまーい良い香りがしました。お庭や道には紫陽花やユリ、初夏のお花が満開です。
幸せだなぁ…

私はこれまで身体が重くてあまり自分で決めたりこうしたい!って思うことがなく、何もかも億劫でした。
自分の信念がないと言うか…何でもいい…面倒…みたいな。

その事は悪いことではないと思いますが
私には覚悟がないんだな…っていうことがブログを書き始めて気付きました。

多分これは母の影響…
それに気付いたのだからこれからどうしていけばいいのかわかる気がします。


朝からとりとめのない話でした。

今日は自転車で出勤できるかな(^-^)
自分に優しく人にも優しく(^-^)