こんにちは。

 

最近めっぽう寒くなりましたが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

忘年会のシーズンとなりましたが、

先週、細木数子事務所でも

忘年会&誕生会が開催されました。

 

今回はその模様をお伝えします。

 

 

場所は文京区のシビックセンター椿山荘

25階から素敵な夜景が見渡せます。

 

※右手に東京ドーム。夜景がめちゃくちゃキレイ!

 

 

 

開始早々、

12月がお誕生日のかおり先生に

 

携帯サイト「細木数子六星占術」

運営を担当してくださっている

薫白竜社さまよりサプライズ花束の贈呈。

 

※かおり先生も綺麗なお花にご満悦

 

 

 

かおり先生の夫であり

社長のましまし君より挨拶があった後、

皆様と乾杯~♬

 

 

※仕事の後のビールが心と体に染み渡ります

 

 

※美味しかった料理の数々・・・

 

 

しばし歓談の後のサプライズ!

 

 

ちょっと前のブログで12月は

かおり先生のお誕生月

とお伝えしたのですが

 

細木数子事務所スタッフの

4分の3が12月生まれ

 

ななななんと

12月生まれのスタッフ全員

社長とかおり先生よりプレゼントが!

 

 

※喜びを隠せないチャキチャキのびちゃんとヘビメタ一休さん

 

 

 

私、カピパラ五右衛門

イラスト入りのカップを頂戴しました<m(__)m>

 

 

 

 

サプライズというアメをいただいたので

これからもかおり先生

 

愛情に裏付けされた

たくさんのムチにも

耐えられると思います。

 

〇ゝ。・)≡○))Д+、))

 

 

 

一次会の後は

近くのバーで夜更けまで語り合い

とっても楽しい忘年会でした。

 

幹事のジャイ子ヘビメタ・一休

社長かおり先生には

感謝・感謝です。

 

 

今年はいつにも増して

良い年だったように思えますが

 

皆様にとって

今年もいい1年でしたでしょうか?

やり残したことはありますか?

 

 

残り約2週間。

どうぞ良い年末をお過ごしください。

 

 

※二次会へ向かう途中のかおり先生とましまし君

 

 

 

今日の投稿は

カピパラ五右衛門でした。

 

 

 

――――――――――――――――

 

 

流れ星 細木かおりインスタグラムはコチラから

 

 

 

流れ星 携帯サイトやスマホアプリで占いたい!という方はコチラから

 

 

 

流れ星 YouTube「細木数子公式チャンネル」はコチラから