はじめまして グラサン

10月から新たに細木数子事務所

仲間になりました。

 

木星人(+)

へビメタ・一休です!!

 

 

 

 

 

一休さんへビメタ

 

何の繋がりがあるの?

って思いますよね????

 

 

 

それは単純に坊主頭

へビメタが大好きだからです!!!

 

おじいちゃん ギター おじいちゃん  ギター おじいちゃん

 

 

 

仕事以外の休みの日は

ずぅーとヘビメタを聴いております。

 

ドラム ギター ドラム ギター ドラム

 

 

 

ちなみに、ヘビメタとは

「ヘヴィメタル」という音楽のジャンルで

 

よく ヘビメタ=ハードロック

勘違いされますが

 

 

ハードロックで代表的なアーティストが

レッド・ツェッペリン」「ディープ・パープル

 

ヘビメタで有名なのが

XJAPAN」やデーモン閣下

ボーカルをしていた「聖飢魔II」になります。

 

 

 

分かりやすく言うと

ハードロックよりヘビメタの方が

うるさいです♪ ~( ̄ε ̄;

 

 

ハードロックは「固い岩」

ヘヴィメタルは「重金属」と直訳するように

 

岩より金属のほうがキンキンと

うるさそうですよね ガーン

 

 

 

というわけで、ヘビメタ好き

木星人(+)の僕は

今年から再会です!

 

なんと、

かおり先生と同じ木星人(+)

 

嬉しくてたまら~ん

 

爆  笑 チュー 照れ ラブ おねがい

 

 

 

木星人は普段おとなしく

控えめに見られがちですが

 

エネルギーパワーは六星人の中で

断トツNO.1 

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

 

 

〈再会〉

新たに再スタートをきるのに最適な時期!!

 

 

木星人の特徴を生かして

Kaorismを盛り上げていくぞー(^O^)/

 

 

――――――――――――――――

 

 

流れ星 細木かおりインスタグラムはコチラから

 

 

流れ星 携帯サイトやスマホアプリで占いたい!という方はコチラから

 

 

流れ星 YouTube「細木数子公式チャンネル」はコチラから