【カラダノート】ママびより × バーバパパ


はじめまして かお です歩く花#30歳 #2人目マタ


イベントバナー

 流れ星お買い物マラソン、スタートしました流れ星


 
近い境遇の方、興味持ってくださる方、
ぜひお友達になってくださいよだれ飛び出すハート
 
 
現在妊娠31週2人目妊娠中
かお と申します花

 

 

1人目の2歳の娘、旦那さんとの生活や

妊娠生活、日常の記録です歩くスター

 



電気料金が1万円台かなー?て思ってたのに

ズドーンと上がった1月分の請求…




いつの日か、メールでお知らせが来ていた

節電プログラムなるものを、申込みしてましたにっこり



(今でもごめんなさい、、良くわかってませんが)

無事に節電の条件を満たしたようで

報酬として電子ギフト2000円ゲットしました飛び出すハート





gifteeで2000円分、好きなショップで使える

みたいですニコニコ



今後も昨年から3%節電達成で

さらに電子ギフトがもらえるっぽいキラキラ



ギフトとかなくても、電気代やばいから

節電するつもりだったしちょうど良きですラブラブ




なんでも値上げ値上げ〜!

なので、こんなのが嬉しすぎる指差し🌈



  ↓↓出産までに買う物リスト↓↓

 

◎3歳になったらブースターとして使えてコンパクトになる飛び出すハート

 

 
 

 

◎どっちか検討中〜…兄弟で乗れるのに安い!目がハート

 

 

 

 

バレンタインは甘党の自分用によだれ