はじめまして かお です歩く花#30歳 #2人目マタ

 

イベントバナー

 

 

 
近い境遇の方、興味持ってくださる方、
ぜひお友達になってくださいよだれ飛び出すハート
 
 
現在妊娠30週、2人目妊娠中
かお と申します花

 

 

1人目の2歳の娘、旦那さんとの生活や

妊娠生活、日常の記録です歩くスター


 

 

  ライフプランの結果を聞きに行きました

 

一条工務店で建築の話を進めているわが家立ち上がる

 

 

その中で、ライフプランなるものを必ず行います。

と言われ、担当の方に家の収支の状況を伝えてました。

 

 

今後の予測収支と、ローン支払いのシミュレーションを見て

ローン支払いが出来そうかどうか…の結果を聞く日でしたオエー

 

 

結果…

 

 

わたしが正社員で働くのなら可。

でしたw

 

 

パートだと厳しい結果な感じ。

まぁ、正社員で働きたいし結果オーライグッ気づきw

 

 

担当の方は保険会社の方なので、ついでに後日

保険の見直しをしてもらうことににっこり

 

 

ばりばり営業してくる感じでもない方だし

旦那さんは全く興味もってくれず、放置な分野なので

わたしの独断で医療保険、生命保険に加入してる状態なので

ありがたく相談させていただこうかと思いますニコニコ

 

  動画保存用にいいアプリ見つけた!

 

今まで、Amazon photosで100GBの容量を毎月250円で購入し、動画を保存してました看板持ち

(写真はAmazonプライム会員なら追加料金なく無制限で保存できる神サービス!!)



 

料金も安いし、まぁいいかーと思ってましたが手

無料で1TB(=1000GB)まで無料

画像、動画保存できるアプリの紹介を発見目

 

 


早速ダウンロード赤ちゃんぴえんハート

 

 

結果、よさげ。

https://www.terabox.com/wap/activity/recipient?code=2_4401513861740



 

メリット↓


・アプリを閉じた状態でも自動アップロード

 →ストレスフリー飛び出すハート



・写真、動画それぞれで自動アップロードの設定ができる

 →動画だけで使いたかったので超便利



・別端末からもログインできる

 → 共有アプリとしても使えて最高





デメリットもありましたタラー


最初から1000GB無料じゃなかった。
 注意友達に紹介して、ダウンロードしてもらう必要あり。

→旦那さんへの紹介でゲット。わたしのアカウントで夫婦共にログインして解決OK



サービス終了とか、バグで動画が全部なくなる可能性もあるよね。。

 →これに関しては、別でSDカードにでも保存しておこうかな…とりあえず、動画共有出来るし活用する!



無料版のまま使うなら動画質は少し落ちる赤ちゃん泣き

 →妥協できるタイプなのでオケw



広告表示あり。

 →これが一番面倒かも…まぁ無料が勝つ!

 


みなさんもよかったらどうぞーニコニコ



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート




 

  ↓↓出産までに買う物リスト↓↓


◎3歳になったらブースターとして使えてコンパクトになる飛び出すハート