ひとまず山場乗り越えたー\(^O^)/長かったよー(´;ω;`)みんなも解放されてテンション上がってた!まだ後1日あるけどwでもわりと楽めな教科だし問題は明日までのレポートだ/(^O^)\とにかく明日が終われば学校から解放される!!!!後1日頑張るぞー!