頭痛い←久々に頭使った件テスト前になると変なテンションなるなあ(´∀`)♪今日授業後みんなで勉強会明日のテストのために!!!英語の訳を必死でみんなで考えたり、書いてなかった部分写したり忙しかった……けど、話弾みすぎて笑いのつぼが今日は浅かった←いつもじゃん?って言われたが;一通り終わった後もしゃべりまくってたらもう21時すぎ!ほんとは鯵の三枚おろしやるために早く帰るはずだったのに…!深夜ひたすらやろう!1日楽しかったゎ~(*´ω`*)