頭痛い←久々に頭使った件 | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

テスト前になると変なテンションなるなあ(´∀`)♪


今日授業後みんなで勉強会


明日のテストのために!!!


英語の訳を必死でみんなで考えたり、書いてなかった部分写したり忙しかった……けど、話弾みすぎて笑いのつぼが今日は浅かった←いつもじゃん?って言われたが;


一通り終わった後もしゃべりまくってたらもう21時すぎ!


ほんとは鯵の三枚おろしやるために早く帰るはずだったのに…!


深夜ひたすらやろう!




1日楽しかったゎ~(*´ω`*)