久々に本屋で立ち読み♪
ナイトメア
UVERworld
の文字を見たら
即本を取ります

B-PASS30分くらい立ち読み
UVER………
今回のライブレポ読んでると
無償に悲しくなるんだよねー
ナイトメア♪
ライブ会場で
ぉぁッッ!!

をやりたかったー


ワンオクもあったんだけど
足痛いからまた今度読もっとf^_^;
MUSIQはメア表紙

DVDメインかよ~(-_-)
でも柩のインタビューの言葉にぐってきた

すごい自分に当てはまるんだもん(:_;)
自分をよく見せようと頑張りすぎるのって結局は自分の中で壁作ってるのと変わんないんだよね…
だから最近遠慮しないでしゃべれる友達できてよかったなーとホントに思う
でも慣れると毒舌はくから周りを傷つけてないか不安です

音楽の話からそれてるー

