ヒールありで立ち読みつらいわ;; | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

バイト後
久々に本屋で立ち読み♪



ナイトメア
UVERworld
の文字を見たら
即本を取りますパー


B-PASS30分くらい立ち読み

UVER………
今回のライブレポ読んでると
無償に悲しくなるんだよねー

ナイトメア♪
ライブ会場で
ぉぁッッ!!パー
をやりたかったーあせるあせる


ワンオクもあったんだけど
足痛いからまた今度読もっとf^_^;



MUSIQはメア表紙ラブラブ!


DVDメインかよ~(-_-)

でも柩のインタビューの言葉にぐってきたニコニコ


すごい自分に当てはまるんだもん(:_;)



自分をよく見せようと頑張りすぎるのって結局は自分の中で壁作ってるのと変わんないんだよね…



だから最近遠慮しないでしゃべれる友達できてよかったなーとホントに思う



でも慣れると毒舌はくから周りを傷つけてないか不安ですハートブレイク





音楽の話からそれてるーあせるあせる