サクラメリーメン | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

UVERの対バン相手だから
またもやYouTubeで検索♪



またもや3ピースドンッ


ボーカルめっちゃハイトーンボイス(←使い方合ってる?



あんまり声高すぎるのって好きじゃないケド
(今好きなアーティストは例外)


これも例外でよかった(・∀・)



なんか歌い方かわいいドキドキ

さわやかで聞いてるとせつなくなってくる感じが藍坊主に近い存在?
(って思ってたら関連動画にハローグッバイが入ってたドンッ)


CDレンタルされてるかなー?