サクラメリーメンUVERの対バン相手だからまたもやYouTubeで検索♪またもや3ピースボーカルめっちゃハイトーンボイス(←使い方合ってる?あんまり声高すぎるのって好きじゃないケド(今好きなアーティストは例外)これも例外でよかった(・∀・)なんか歌い方かわいいさわやかで聞いてるとせつなくなってくる感じが藍坊主に近い存在?(って思ってたら関連動画にハローグッバイが入ってた)CDレンタルされてるかなー?