なんとか復活してきてます


てか楽しければ勝手にテンションが上がるだけの単純なやつなんでね

今日とか授業聞かないでずっと爆笑だったり
帰り友達の友達と仲良くなったり……
1日あっとゆーまだった(^ω^)
合宿でだいぶ失敗して
テンション低すぎて
泣きたくなったんだけど
基本大学の子いー子ばっかで助かった


でもまだまだ話せてない子多い


頑張んなきゃ


やっぱ自分から行かないと何も始まらないんだな~ってあらためて実感しました
人見知りだから……
って諦めるくらいなら
しゃべりかけなきゃね…
また明日から頑張ろう

