なんとか | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

ご心配おかけしましたが…
なんとか復活してきてますグーキラキラ



てか楽しければ勝手にテンションが上がるだけの単純なやつなんでね得意げ



今日とか授業聞かないでずっと爆笑だったり
帰り友達の友達と仲良くなったり……


1日あっとゆーまだった(^ω^)




合宿でだいぶ失敗して
テンション低すぎて
泣きたくなったんだけど

基本大学の子いー子ばっかで助かったしょぼんドキドキ



でもまだまだ話せてない子多いあせるあせる
頑張んなきゃあせるあせる


やっぱ自分から行かないと何も始まらないんだな~ってあらためて実感しました


人見知りだから……
って諦めるくらいなら
しゃべりかけなきゃね…



また明日から頑張ろうグーキラキラ