

おかげで全部読み終わりましたーヽ(^▽^)ノ
いやーまぢめにこの人はすごすぎるゎ!!!
って改めて実感
それに泣いてしまった(ノ_・。)
最近涙腺ゆるんだか?
最近までどんな感動ものにも泣けなかったアタシでも
涙がこぼれました
そーゆー系の話に弱いんだよねf^_^;
まだ大切な人を失う経験が少ないからあんまり分かれないケド
人の死ってやっぱ突然なんだなーって思った
だから大切な人は大事にしてかなきゃなんだなーって

上地君はただ単に前向きな人間なんじゃなくて
いろんな人に出会い関わりいろんなものを教わって……
だから今あんな風に人々に元気を与えられるんだろうなあ
すごく努力家だと思う
関係ないけどキャッチャーって今まで
『球受けるだけじゃん』
って思ってました!!!
すいません(>_<;;
キャッチャーありきの野球なんだね(・∀・)
なんかブログ読んでたら
『自分はなんでこんなに後ろ向きに歩いてるんだろう』
って思った
上地君のポジティブさと正反対なんだもん…
悔しいくらいのプラス思考なんだもん……
アタシもそんな風になりたい!
とても無理に近いゎ

って決めつけるのもどーかと思うケド

前向かなきゃなんも変われないもんね…
つらいときは
2007 7/24
『☆匿名希望さんへ☆』
を読むことにしようと思います
上地君大好きだああ!
今アタシの中で
UVERworld
ナイトメア
上地雄輔
藍坊主
は元気の源です(^-^)v