6時間も… | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

上地雄輔のブログを読んでましたドンッドンッ



おかげで全部読み終わりましたーヽ(^▽^)ノ



いやーまぢめにこの人はすごすぎるゎ!!!

って改めて実感



それに泣いてしまった(ノ_・。)



最近涙腺ゆるんだか?



最近までどんな感動ものにも泣けなかったアタシでも

涙がこぼれました


そーゆー系の話に弱いんだよねf^_^;


まだ大切な人を失う経験が少ないからあんまり分かれないケド



人の死ってやっぱ突然なんだなーって思った


だから大切な人は大事にしてかなきゃなんだなーってひらめき電球







上地君はただ単に前向きな人間なんじゃなくて

いろんな人に出会い関わりいろんなものを教わって……


だから今あんな風に人々に元気を与えられるんだろうなあ

すごく努力家だと思う


関係ないけどキャッチャーって今まで
『球受けるだけじゃん』
って思ってました!!!
すいません(>_<;;


キャッチャーありきの野球なんだね(・∀・)







なんかブログ読んでたら
『自分はなんでこんなに後ろ向きに歩いてるんだろう』
って思った



上地君のポジティブさと正反対なんだもん…
悔しいくらいのプラス思考なんだもん……



アタシもそんな風になりたい!


とても無理に近いゎパー



って決めつけるのもどーかと思うケド汗


前向かなきゃなんも変われないもんね…





つらいときは
2007 7/24
『☆匿名希望さんへ☆』
を読むことにしようと思います



上地君大好きだああ!






今アタシの中で
UVERworld
ナイトメア
上地雄輔
藍坊主
は元気の源です(^-^)v