トップ変わってるし!!!今メアのオフィ行ったらKiller show仕様になってるねー(*´∀`*)咲人さん髪ストレートになってる!!!今日のBSで出てきたトキも「あれっパーマない…?」って思ってたところでした☆てかなんでこんな綺麗なの!!?!でもパーマのときよりも男らしい気が…←?カッコいいわー(ノ∀`*ひつ髪さっぱりしたねー♪東京傷年のときみたいな?黄泉が珍しくアタシの中でHITしてる!!!やっぱ痩せてきてる気がする!!!顔だけ(・∀・)?新弥素敵瑠樺さん素敵以上です(^-^)v