トップ変わってるし!!! | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

今メアのオフィ行ったら


Killer show仕様になってるねー(*´∀`*)



咲人さん髪ストレートになってる!!!


今日のBSで出てきたトキも
「あれっパーマない…?」

って思ってたところでした☆



てかなんでこんな綺麗なの!!?!


でもパーマのときよりも男らしい気が…←?

カッコいいわー(ノ∀`*


ひつ髪さっぱりしたねー♪
東京傷年のときみたいな?

黄泉が珍しくアタシの中でHITしてる!!!


やっぱ痩せてきてる気がする!!!


顔だけ(・∀・)?



新弥素敵ラブラブ!
瑠樺さん素敵ラブラブ!


以上です(^-^)v