なぜだー∑( ̄□ ̄; | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

ラジオ最終回だったのに取れてないし………



ちゃんと予約したはずなのに………(-.-;)



でもBS2はちゃんと見れた♪



この前あの場にいたんだよなーとか思って興奮ラブラブ!


ナビゲーターの人うちらの横の関係者席にいたっぽいドンッ



かわいー人だドキドキ
って自分キモショック!