なぜだー∑( ̄□ ̄;ラジオ最終回だったのに取れてないし………ちゃんと予約したはずなのに………(-.-;)でもBS2はちゃんと見れた♪この前あの場にいたんだよなーとか思って興奮ナビゲーターの人うちらの横の関係者席にいたっぽいかわいー人だって自分キモ