私も
初めて話を聞いた時に
びっくりしたのですが


パワーストーンって

ず〜っと身に
つけているだけだと


エネルギーが落ちてきて
しまうそうなんですダウン



最悪の場合…


パワーストーンが
持ち主のエネルギーを
奪ってしまうこともあるそうガーン



それって怖いですよね…


でもね


パワーストーンは
「浄化」を行うと、

引き寄せパワーも
元通りになるそうですビックリマーク



私が大好きな

一般社団法人
日本パワーストーン
カウンセラー協会の

市川恭子さんが


「浄化」をはじめとした

パワーストーンの
引き寄せパワーを
高めるために必要な


代表的な「3つ」の手法を
実践形式で教えてくれる


【パワーストーン引き寄せマスター7日間講座】


というものを
行ってくれるそうです✨


しかも


なんと…

パワーストーンの
「浄化」に必要な

「さざれ石」

もついてくるそうな合格


そ・し・て


先着300名には

モリオンを4個もプレゼントだって爆笑


すごくお得…


私も申し込みしちゃったウインクラブラブ


詳細はこちらから

確認してみてねびっくりマーク

⬇️ 

【パワーストーン引き寄せマスター7日間講座】