あけましておめでとうございます。


いつも通り子どもと寝て、
気づけば2022年に…笑

起きたら、
主人が洗い物をしていてくれて
感謝からのスタートとなりました。

「ありがとう」と伝えてはいるけど、
言葉として言うだけでなく、
気持ちがちゃんと伝わってるかな?

なんだか「ありがとう」といって言ってたら
それでいい。という感じになってないかな?

とふと思いました。

顔見て、心から感謝を伝えていきます。


今日は午後からわたしの実家へ…

苦手なお酒にも付き合ってくれて
子どもたちの相手もしてくれて
両親の好きな麻雀にも付き合ってくれて

ほんとにほんとに
主人には感謝です!!!

明日から3日間、
どんな風に過ごしたいか
朝になったら聞いてみます。

主人に甘えて、
任せてしまってることがいっぱいだなとも
感じたので、
お互いしんどくならないよう、

いっぱいいっぱいになる前に
背負う荷物を分け合うようにします。


みなさんもお正月休み、
ゆっくりご家族とお過ごしくださいね!