今日はとてもお世話になっていた方が

ハンドトリートメントと
バスボブ作りに来てくださいました!


とっても久しぶりにお会いできて、
もう会えるだけで嬉しくて♡

お顔を見られてほっとしておねがい

子どもが家にいたので、
スムーズにはいかなかったけど
たくさんお話しながら、
楽しくバスボム作りをしました!


娘も一緒に作り出して、

わいわいがやがや。笑


末っ子は末っ子で

お客様にかまってアピール。笑

お孫さんと一緒に入られる時のために

オレンジスイートの精油と

緑の食紅を使って、

中にスポンジのおもちゃを入れて

できあがり♡


手作りされるのがお好きなので、

またおうちでも作られるんじゃないかと

思います〜😌




そのあと、
ハンドトリートメントをさせていただき、

最初の一言が
「誰かに手を握ってもらうのって
 何年ぶりだろう〜」でした!

そのあとも
「そこが気持ちいい」
「コリコリ言ってるね」
なんて、
感じたことを言葉にしてくださって
施術しながら
とても嬉しいなあ〜
喜んでくださってるのがわかるな〜
て思ってました!


手を繋ぐってよくしておられるんです。

お孫さんと…

でも、自分を癒すために
誰かに触れてもらうって
なかなかないことだと思うので、

そういう時間を大切にしてほしいなあって
思いました。


こんなわたしでも

喜んでもらうことができたんだって

実感できて、


前までは、

施術への自信のなさや

手順の不安などがあったのですが、


今日は

今の自分でできる精一杯を…

と朝から思っていて、

それができた感じがしました。


まだまだ未熟者ですが、

わたしももっとたくさんの方に

喜んでいただけるよう、

一歩ずつ歩んでいきます!


子育てのことや働き方、

経験されてきたことをたくさん

話してくださり、

わたしの心もすごく満たされた、

そんな時間でした♡



ハンドトリートメントのモニターさん

まだまだ募集しております🙇‍♀️