今日は朝から
どうしよう〜て迷うことがあっても
少し待つと、解決策がみつかって
なんだかうまくいってる感じがした。

ずっと頭の隅にあった
娘の歯医者の予約をしたら
運良く今日の夕方空きがあって、

下の子たちもうまく預けられて。



昼からは
アロマライフの勉強しながらも
ハンドトリートメントの声かけを
してなかったので、
重たい腰をあげて連絡してみたら、

受けてくださる方が見つかって🥺


何事も
「自分から」やってみないとわからないね。


1月20日までに
モニターさん20名施術させてもらって
レポート提出します!!!


ゴールを自分で決めないとね。
すぐに止まってしまうからね。

受けてくれる方がいることに感謝して、
精一杯させてもらって、
喜んでいただけるイメージをしていこう!

進む。
動く。
する。

前向きに。

できる方法を考えて行ったから、
今日もうまく流れたのかな〜
あまり動揺しなかったし、
冷静でいられた。

今日の体感を大事にしよう。