オーストラリアンシェパードの逃亡… | kaorishellの部屋

kaorishellの部屋

アメリカ東海岸でヨガの講師をしています。
アメリカ暮らし、大好きな犬、猫ちゃんたちのこと、ヨガやエクササイズなどいろいろ書いてます!

photo:01



旅行中の義兄のワンちゃんたちを10日程預かってますしっぽフリフリしっぽフリフリ

と~ってもお利口さんなオーストラリアンシェパード2匹わんわんわんわん
少し家の中が賑やかだけど(うちには猫ちゃん3匹とワンちゃん2匹がいます)楽し~と思ってた矢先、預っている2匹が雨の中逃走…[みんな:01]
いつも呼んだら来てくれるのに…
途方に暮れ名前を呼び続けるわたし "Zoey~Youk~come!!..." [みんな:02]

幸い近所の方が保護し首輪のタグをみて義兄に電話してくれました。
彼女が出掛けなければいけないので数時間後に受け取ることに。
安心して主人に電話をすると今度は"あの犬たちは留守番させると家の中メチャクチャにするぞ~"と…えっ…彼女は大学で授業だと言ってたし…これは祈るしかない…

犬たちはちゃんとお利口さんにしてました。逃亡して疲れたのかな?

photo:02


photo:03


↑ゾーイは両目の色が違う可愛い子♡
あと5日良い子にしてね~ 頼む‼