サミーとココとアイビーのお昼寝の時間とアイビーの毛が生えてきて綺麗になってきました。 | Kaori Candle’s Studio

Kaori Candle’s Studio

アーティスティックフラワーキャンドルと可愛いワンコ達と他の趣味の事も綴っています。

サミー達のお昼寝の時間です。

 

アイビーの毛が生えて綺麗になってきました。

アイビーがここへきたばかりの写真です。

今のアイビーです。

良くなってきて嬉しいです

サミーが体調をくずしていたのですがお医者さんにみてもらいました アレルギーがひどくなって肺炎になってしまいました 注射を打ってもらって薬も出してくれました 今は体調が良くなってフードも良く食べてます。

オールドローズです。蜜蝋で作りました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ