
って事でまずはミニストップのクレープソフトどーしても食べたかったから買いに行った(#^.^#)
真菜美ちゃん、たしかに苺の方が美味しいかも♪ソースに果肉の食感が美味しかった(●^o^●)

その後は博多駅の近くの公園でひと休憩。さすがに最近はちょくちょく休憩しないとしんどくなってきたな~(~_~;)

遊具もあんまないけど、潤乃は花摘んだりして楽しそうだった~(#^.^#)


その後はキャナルに水遊びさせに行ったよ☆
最初はおそるおそるだったけど…

去年より慣れるのがめっちゃ早かった(●^o^●)


楽しそう~!!!

くうちゃんが言ってた通りキャナルには韓国人がめっちゃいっぱいいて、珍しいのか写真いっぱい撮られたり話しかけられたりした(笑)

また暑い時には連れてこよう♪
最近買い物したものや、お店に行ったらカゴを持つと言って聞かない(*_*;
スーパーのとかおっきすぎて、引きずってるからほんと周りに迷惑(>_<)

この位なら可愛いんだけど…(>_<)
半目ちゃん(笑)
8日で8ヶ月を迎えた赤ちゃんマン。
健診に行ってきて、赤ちゃんは順調だったけど私が貧血で鉄剤処方された(*_*;
貧血とかなったことなかったのに、2人目だと体力使うし、栄養吸い取られてるのかな(T_T)
鉄分いっぱいとろーー!!
