イケました〜 | 一緒に歩こ♪アラフィフ恋愛日誌

一緒に歩こ♪アラフィフ恋愛日誌

6才の年下彼とのあれやこれや
ペットの鳥さん
昔飼っていた猫さん
少しせくすぃ~なお話
色んなお話が出てきます(^^♪

こんばんわー照れ


朝起きて
けっこう腰が痛かったけど
当日キャンセルは
キャンセル料かかるので


ふだん飲まない
痛み止めを飲んで
おうちを出ましたあしあと





モノレールゆりかもめ





お部屋





ツインのお部屋を
シングルユースです


なんか壁の柄が派手笑







19階のお部屋
東京湾ビューです





アメニティもらいました





お昼は家で茹でた
ゆでたまご笑






夜景
まんまるの月が見えます



疲れたので
レポはまた後日音符





おやすみなさい流れ星