いいまつがい | 一緒に歩こ♪アラフィフ恋愛日誌

一緒に歩こ♪アラフィフ恋愛日誌

6才の年下彼とのあれやこれや
ペットの鳥さん
昔飼っていた猫さん
少しせくすぃ~なお話
色んなお話が出てきます(^^♪

さりげなくマスク。。∑(゚Д゚)
https://ameblo.jp/kaorisarisa/entry-12583756381.html


 



昨日たまたまマスクを
見つけた記事を書いたら


なぜかアクセスが
いつもの倍くらいありました




ラッキー♡と、
ふと記事を見返してみたら








んん??









。。。



ぎょえ∑(゚Д゚)







「おばあちゃん」




「おばおちゃん」



て書いてた。。チューあせるあせる





いつもラブホだなんだと
ゲスい話を書いてるのに



おばあちゃんとほっこり
深いい話的な話
書いちゃったかしら〜デレデレ


なんて思ってたら



おばおちゃんて。。笑い泣き




(スマホの字が見づらい
お年頃です真顔)





あらやだやーねー
ごめんなさいねーチューあせるあせる





ま、どうでも
いいお話でした(´∀`)汗




ではでは〜バイバイバイバイ