昨日 予約していた眼科に行って来ました。

病院は、やはり何か貰う可能性が高いので、家に帰ってから塩風呂に入ったりしました。

夕方に怖い番組を遣っていたのでつい観てしまいました。

人の念とか想いって、本当に怖いなあと思いながら観ていました。

可愛がられていた人形もやはり人の念が入っていて怖く感じました。

でも 中でも復元納棺師さんのお話は、亡くなった人と会話が出来るとあって凄い能力だし

不意に亡くなってしまった方との会話が出来るのも残された者にとっては、気持ちの整理もなるし

今は、どういう状態でいるのかも解りちょっと気持ちもほっこりしました。

怖い中でも気持ちがほっとしましたが、人への執着って、やっぱり怖いと思ってしまいました。

特に占い師ヒーラーはそういう怖さも解っているはずなのに人に執着するのもどうなのかと思いました

基本的な事が解っていない人をフォローするつもりもないし人を選ぶのも大事かなと思いました。

私は、占い師・霊能者・ヒーラーは、自分で調べて選んでいます。

番組の中で興味があった本の作者の方が出ていて本を買うかもと、思いました。

 

 

日本の夏」をテーマにした無料写真素材10選(商用利用可) | AC ...