下の息子の所から帰って来て2週間経ちます。

千葉に居た時よりも心穏やかになっていて今の生活が彼に合っているんだなあと思って帰って来ました

鷲宮神社にも案内してくれて茅の輪くぐりもしたし

関西に1件しかない安いイタリア料理の店にも連れていって貰ったり職場にも連れて行って貰ったり

美味しいうどん屋さんにも(会社の人の親戚が経営されているそう)連れて行って貰いました。

後は、「上の息子を何とかしないと」と、いう気持ちです。実家の屋敷稲荷もです。神社

ほんまに「自分の人生を自分で決めるって」言ってきて「今の結果やんかぃ」と、突っ込み

「もっと自分の先の未来を考えろ・・・」と、思ってます。

土の時代から風の時代に もう 真面目に遣っている人しか生き残れない時代とも言えます。

伏見稲荷大社のオダイは、先の未来もきっとも視えたのでしょう。

真面目な人・素直な人・感謝する人・神仏の存在を信じている人

そういう人が、神様に好かれる人だそうです。

勝手に人をフォローして「いいね!」を押して貰いたいばかりに「いいね!」を押す占い師・ヒーラー

滅茶 迷惑してますし嫌な気分になります。

多分私は、こんな人には、私は、占って貰わないと思います。

 

 

下の息子の所に行った帰り道 東京駅で「パンダバアム」を買いました。

友人達にお土産として人数分買いました。

友人の一人が「テレビの番組で観た」と、言いながら嬉しそうに受け取ってくれました。