momoさんのエステに行って来ました。

やはり話は、上の息子の事になり引っ越しと転職を勧められています。

何故なら 今の仕事が上の息子にあっていないから色々と問題が起こるそうです。

   (   上の息子の 自宅での困り事)つまりレールから外れているそうです。宇宙人くん

下の息子は、自分の身にあった仕事をしていて、上手くレールに乗っているそうです。

momoさんに言われてみてなるほどと、納得しました。

何とか上の息子をいい方向に持って行きたい私は、どういう風に切り出そうか悩んでいます。

ちなみに 私は、パートに行き子供の事をして家の事しているうちに

副甲状腺の機能亢進症という病気になってしまいその後に美人のスピリチュアルカウンセラーに

鑑定して貰った時に「動きたくても動かれない時期がありましたね。」と、言われまして

病気の事をしっかり指摘されました。さすが!ばっちり霊視出来る方でしたね。

勿論 コールドリーディングなどしておらず 私からの情報は、一切言っていません。

 

身体も無理しすぎると強制終了みたいに仕事も辞めざるを得ない状況になりました。

取り敢えず上の息子には、「身体の事もあるから転職も考えてみて」と、「それとスキルアップを伴う転職をするなら引っ越しも考えて費用も出すことも考えているからね。」と、メールを送りました。

本当は、本人と会って遠回りにでもきちんと話して見た方がいいんですけどね。

中々 会う事も難しいみたいなようで少しずつでも方向転換に持っていきたいなあと、思ってます。

ちなみに私はmomoさんに「老後 衣・食・住に困っているイメージは視えない」と、言われました。

ちょっフフッと(^0^)笑みがでました。

 

コールドリーディングとは

相手の情報を事前に知らなかったり聞いたりしていなくても、外観や話し方、

何気ない会話などから相手のことを言い当てることで、

「私はあなたよりもあなたのことがわかっている」

あなたを見抜く力がある」などと相手に信じてもらうためのテクニックです。

 

 

自然, 花, 夏, フローラ, 明るい, ピンク, マクロ, ピンクの自然