こんにちは!

専門プロライタースクール主宰の斉藤カオリです。

 

斉藤カオリの〈簡単なプロフィール〉はこちら^^

 

====================

  

取材もできて、

自力で稼げるライターになるためのスクール

第7期 専門プロライター養成スクール

受講者募集中!

2021年4月22日(木)13:00スタート!

 
文章の書き方や知っておきたい情報を
ギュギュッとお届け!
スタートアップ☆ライター講座(2時間)
【2021年】コロナ特別支援キャンペーン!!
5500円→3000円 (4月末まで/延長決定)

スタートアップ☆ライター講座の詳細・ 申し込み (単発・2時間)

====================

 
先日、とうとう、、
 
ほぼ勢いに任せた感じでデビューした、
 
ストアカ、ですが爆  笑キラキラ
 
(いつも通りの2時間講座を、
普通に楽しくやった感じですが・・・)
 
ご受講者さんから、うれしいご感想をいただきましたラブ
 
わーーー、うれしいーーーニコニコピンクハート
 
こちらにコピペしてご紹介しますねラブラブ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年4月12日開催「強みを生かして楽しく書く!【スタートアップ★ライター講座】」へのレビュー

この講座は「ライターになりたい人を本当に応援してくれる内容」でした

  •  

先生は明るく優しくて、お話も楽しかったです。


ライターのお仕事に興味がある人にとっては、

スタートを応援してくれる、背中を押してくれる感じです。


質問ないですか?と要所要所で聞いてくださるので、

なんでも聞きやすい雰囲気です。


すでにライターとしてお仕事をされている方もさんがされていて、

お仕事の具体的な悩みなどにも答えてくださっていました。


少人数なので、その人にあったアドバイスがもらえます。


ちょっと書いてみたい人、本業にしたい人、

いろいろなケースのお話もあります。


現役のライターでもあるので、

今の業界の話をきけるのもよかったです!

 

投稿日2021年4月13日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以上!!
 
めちゃうれしいじゃないですか~~~~爆  笑爆  笑
 
ありがとうございます!!ラブラブ
 
励みになりますね!おねがい
 
 
 
私、今日、やりとりしている、
 
スクールの修了者さんにも、
 
「色々ありがとうございます😊 
カオリさんは、私達に対して親身になっていただき、感謝しています」
 
「教えっぱなしのスクールや講座が多いなか、
本当にありがたいです!!
 
と言われましたおねがい
 
 
私、、ほんと、けっこうたくさん、
 
「うれしいですキラキラ
「感謝していますキラキラ
「いろいろありがとうございます!キラキラ
 
とか言われていて、、、ラブラブ
 
今度ブログにも詳細書こうかなチュー
 
 
スクール受講生さんの
ライターとしての人生を本気で応援しているんですおねがい爆  笑
 
 
だから、、、皆さんに、
 
イエローハート電子書籍の仕事を紹介したり、
 
グリーンハートWEBコラムデビューをつないだり、
 
ハートタレント本やアプリの仕事を紹介したり、
 
ブルーハート企業のホームページ制作を紹介したり、
 
ハートブックライターのお仕事&出版社を紹介したり、
 
ピンクハート企業ライターの応募時のテストライティングをチェックしたり・・・
 
何でも、承っていますよ~~爆  笑
 
 
「専門プロライター養成スクール」に来てくださった方の、
 
専門ライター&コラムニストのデビューはもちろん、
 
人生をまるっと応援していきます!!
 
卒業後は無料のサロンで、
ずっとご相談可能ですイエローハーツイエローハーツ
 
ライターにご興味のある方、次期の
「第七期 専門プロライター養成スクール」に、
参加してみませんか照れ
 
4月22日(木)13:00~ スタートです!!
 
 
もしよかったら、まずは、2時間講座をご受講ください
スクールご受講費が大幅に割引になるかも・・・・・・ですよてへぺろキラキラ
↓↓
【ストアカ】強みを生かして楽しく書く!【スタートアップ★ライター講座】 


 

 

編集・ライターランキング

 

 

 
 

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

文章の書き方やライターとして知っておきたい情報をギュギュッとお届け!

💛スタートアップ星ライター講座 💛(単発/2時間講座)のご案内
2021年/全日13:00〜15:00

4月 14日(水)13:00〜15:00

 

4月 15日(木)13:00〜15:00

 

4月19日(月)13:00〜15:00

 
 

おうちでお仕事したい方ピンクハート

ライター業に興味のある方ピンクハート

場所や時間にとらわれずに働きたい方ピンクハート

その希望、叶えるチャンスです爆  笑キラキラ

 

【金額】

コロナ特別支援価格!!!

5500円→3000円 税込 (延長/4月末まで)

 

【詳細】

スタートアップ☆ライター講座(2時間)の詳細・お申込はこちら

 
 

※コロナ対策で、全員マスクの図・・・チューイエローハーツ

↓↓

 

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

 

第7期星専門プロライター養成スクール

スクール修了生には、

ライターデビューをお約束ラブラブラブ

現在、第7期の受講生を募集中ウインクグリーンハーツ 

リニューアルしてパワーアップグリーンハートイエローハート

ますます幅広いお仕事を取れるように!!

 

 

お仕事に直結爆  笑ピンクハート 主婦も歓迎おねがいイエローハート

 

流れ星取材ライター
流れ星専門家コラムニスト
流れ星月20万円以上の在宅ライター 

になるためのスクールですグリーンハーツ


【日程】

2021年/全日 13:00~16:00

 

DAY1、 4月 22日(木)
DAY2、 5月 13日(木)
DAY3、 5月 27日(木)
DAY4、 6月 10日(木)
DAY5、 6月 24日(木)
DAY6、  7月   8日(木)
DAY7、  7月 29日(木) 

DAY8、お悩み相談ランチ会(日程は調整)
★遠方の方は「ZOOM個別相談ランチ会」に変更可

 

※参加できない日程の個別フォローあり!キラキラ

(動画&ZOOMにておねがい

 

 

【開催方法】

ZOOMにて行いますキラキラ

 

【場所】

ご自宅、またはお好きなところキラキラ

 

【持ち物】

筆記用具、飲み物などキラキラ

 

【詳細】

専門プロライター養成スクールの 詳細&お申込みはこちら!