本当の自分に気づき 輝くあなたになれる!

あなたの心に火を灯す

マヤ暦目覚めのナビゲーター

きらり

 

 

§~~§~~§~~§~~§~~§~~§

 

 

 

きらり

マヤ暦との出会いと想いはこちら♡

 ↓ ↓ ↓

プロフィール

 

 

 

ふと立ち止まったイベントで

運命の出会いがありました気づき

 

 

と大袈裟ですが

 

 

見た瞬間

 

 

かわいい!!!!!

 

 

と胸を撃たれたんですラブ

 

 

 

 

名前をマヤ文字でハンコにしてくれるという

なんとも素敵すぎるお仕事をされているのが

 

 

消しゴムハンコを作っている

ぺったん堂さん➡インスタグラム

ワークショップも開催されています♡

マヤ文字以外も素敵なハンコを作っていますよ!

 

 

即!

名前を作ってもらいたくて注文むらさき音符
 
 
本名と活動ネームどちらにするか迷いましたが
マヤ暦名の「きらり」でお願いしました
 
 
2週間ほど待ってやっと手元に届いた
マヤ文字「きらり」がこちらキラキラ
 
 
 
 
 
かわいいハートハートハート
 
 
 
これで「きらり」を表すのだそうにっこり
 
 
 
ちゃんと 
説明書きも添えられていて
 
 
 
 
文字の配列はこんな風に読めるらしいです
 
 
私もマヤ文字を書いてみたいなぁと
思っていたけれど
 
 
むずかしそう・・・
 
 
と断念していました笑い泣き
 
 
それが奇跡の出会いで
マヤ文字が手に入るなんてピンクハートキューン
 
 
テンション爆上がりで
マヤ暦のリーディングも
パワーアップしそうです爆  笑気づき
 
 
 
ちなみに
 
 
 
こちらのハンコは
「ぺったん堂」と読むらしいです
 
 
 
 
これが文字⁉っていうところが
とっても古代感があって素敵~キラキラ
 
 
イベント会場で
マヤに引き寄せられて元気が出たお話でしたニコニコ
 
 

 

 

 

延長!!!

《只今 マヤ暦モニターさん募集中です❢》》

 

 

 

オンラインモニターさん募集中♪

オンラインモニター価格

 

ステップ1・2・3 各コース

60分 通常10,000縁➡3,500縁

 

 

ステップ1 本当の自分を知る

(紋章・音・人生の13年サイクル)

 

ステップ2 自分を深堀3つのキン

(地球キン・サイ時間キン・宇宙キン)

 

ステップ3 関係性を知る

(他者との理解を深める)

 

 

うずまき3コースお申込みの方うずまき

   通常30,000縁➡10,000縁

 

 

募集人数   10名様 2名 ※12月末まで延長します

モニター条件 リーディング後、感想を送っていただける方

(3日以内にお願いいたします)

 

お申し込みは

こちらのお申込みフォームからお願いいたします

↓ ↓ ↓

オンラインモニターさんお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいマヤ暦リーディングはこちらをご覧ください

 ↓ ↓ ↓