本当の自分に気づき 輝くあなたになれる!

あなたの心に火を灯す

マヤ暦目覚めのナビゲーター

きらり

 

 

§~~§~~§~~§~~§~~§~~§

 

 

 

きらり

マヤ暦との出会いと想いはこちら♡

 ↓ ↓ ↓

プロフィール

 

 

 

 

先日のマヤ暦対面リーディングキラキラ

 

 

 

ますは自分を知りたいという事で

ステップ1

本当の自分を知るコースをリーディングしました♪

 

 

 

ステップ1では

導き出したキンナンバーから

紋章と音、チャクラ、人生の13年サイクルを

お伝えします

 

 

 

 

 

 

お越しくださったMさんの紋章は

 

 

 

黄色い星赤い蛇

 

 

 

人を引き付ける魅力を持つ黄色い星Mさん

 

 

 

とっても気さくでおおらかな印象です花火

 

 

 

黄色い星のキーワードでもある

プロ意識が高く妥協しない!

というワードに

 

 

 

あ~!!!と反応気づき

 

 

 

仕事には手を抜かず厳しいという事でした爆  笑

 

 

 

何事も芸術レベルまで仕上げるという

特質があります!

 

 

 

黄色い星を人を上司に持つと部下は大変!

という説もピリピリ

 

 

 

これにはMさんも笑って納得されていました爆  笑

 

 

 

赤い蛇の性質も納得されることが多く

マイナスに思えることも

前向きにとらえることで気づきを得たようでした

 

 

 

Mさんありがとうございました

 

 

 

 

黄色い星さんは芸術センスが抜群!

美しいものが大好き!

 

 

 

黄色い星の紋章の方のリーディングは

私までキラキラ感が伝染して

元気になるんです照れ音譜

 

 

 

私にはないキラキラ感キラキラ笑い泣き

 

 

 

マヤ暦リーディングをさせていただくと

人は個々の個性を持って生まれ

それをどう生かすかで人生の流れが

変わってくるんだなと感じますクローバー

 

 

 

マヤ暦では260の組み合わせのキンナンバーを

導き出します

 

 

 

あなたが選んできたキンナンバー(個性の気質)

を知って望む方向に進んでいきませんか?

 

 

 

 

《只今 マヤ暦モニターさん募集中です❢》

 

 

オンラインモニターさん募集中♪

オンラインモニター価格

 

ステップ1・2・3 各コース

60分 通常10,000縁➡3,500縁

 

 

ステップ1 本当の自分を知る

(紋章・音・人生の13年サイクル)

 

ステップ2 自分を深堀3つのキン

(地球キン・サイ時間キン・宇宙キン)

 

ステップ3 関係性を知る

(他者との理解を深める)

 

 

うずまき3コースお申込みの方うずまき

   通常30,000縁➡10,000縁

 

 

募集人数   10名様 ※先着順

モニター条件 リーディング後、感想を送っていただける方

(3日以内にお願いいたします)

 

お申し込みは

こちらのお申込みフォームからお願いいたします

↓ ↓ ↓

オンラインモニターさんお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいマヤ暦リーディングはこちらをご覧ください

 ↓ ↓ ↓