本当の自分に気づき 輝くあなたになれる!

あなたの心に火を灯す

マヤ暦目覚めのナビゲーター

きらり

 

 

§~~§~~§~~§~~§~~§~~§

 

 

 

きらり

マヤ暦との出会いと想いはこちら♡

 ↓ ↓ ↓

プロフィール

 

 

 

 

数年前まで

プライドが高いって

思ってなかった私ニコニコ

 

 

 

プライドの高い人って

お高い感じで

なんでもできて

とっつき難い感じピリピリ

 

 

 

 

と勝手に思っていたあせる

 

 

 

私・・・

 

 

 

そんなに

物事に対してこだわりも

もってないし

 

 

 

負けたくない!!!

 

 

 

みたいな思いも

そんなに持ってない

 

 

 

と思っていた爆  笑

 

 

 

マヤ暦で

自分の紋章が赤い龍と知って

 

 

 

 

 

 

おお!

龍!カッコイイ

なんて喜んだ私ラブラブ

 

 

 

赤い龍

プライドが高く負けず嫌いピリピリ

 

 

 

という性質があると知り

 

 

 

最初は(・・?

 

 

 

とピンとこなかった私

 

 

 

でもね!

 

 

 

よーく自分を振り返ってみたら

 

 

 

やけどするくらい

プライドが高かった炎炎炎

 

 

 

謝れないのは当然のこと

自分に向けられる言葉とかに

異常に反応していた

 

 

 

「誰に向って言ってんのムキー?」的な

こわーいあせるあせるあせる

※今はこんな感情は抱かなくなりました!

 成長したかなにっこり

 

 

 

 

 

試合に負けた時も悔しくて

震えるくらい悔しさが

治まらなかったこともあるもやもや

 

 

 

プライドが高いって

見られたくなくて

 

 

 

自分は違うと思い込んでた

⇒プライドが高いことはダメなことと

思っていた

 

 

 

でも

 

 

 

プライドがあるから

頑張れることは多いよね!!

 

 

 

負けたくないから

成長もできたりグリーンハート

 

 

 

なぁ~んだ

 

 

 

いい事もあるじゃんキラキラ

 

 

 

って思ったら

楽になったし

 

 

 

プライド高い私も

受け入れることができたOK

 

 

 

負のイメージのものを

自分が持っていたとしても

 

 

 

自分はそれを使って

人生楽しみたかっただけ

 

 

 

どう使うかは自分次第!

自分成長パワーに変えていけたら

いいよね照れ

 

 

 

さて

 

 

 

あなたは

マヤ暦でどんな自分と

で出会えるかなキラキラ

 

 

 

 

 

オンラインモニターさん募集中♪

オンラインモニター価格

 

ステップ1・2・3 各コース

60分 通常10,000縁➡3,500縁

 

 

ステップ1 本当の自分を知る

(紋章・音・人生の13年サイクル)

 

ステップ2 自分を深堀3つのキン

(地球キン・サイ時間キン・宇宙キン)

 

ステップ3 関係性を知る

(他者との理解を深める)

 

 

うずまき3コースお申込みの方うずまき

   通常30,000縁➡10,000縁

 

 

募集人数   10名様 ※先着順

モニター条件 リーディング後、感想を送っていただける方

(3日以内にお願いいたします)

 

お申し込みは

こちらのお申込みフォームからお願いいたします

↓ ↓ ↓

オンラインモニターさんお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいマヤ暦リーディングはこちらをご覧ください

 ↓ ↓ ↓