本当の自分に気づき 輝くあなたになれる!

あなたの心に火を灯す

マヤ暦目覚めのナビゲーター

きらり

 

 

§~~§~~§~~§~~§~~§~~§

 

 

 

きらり

マヤ暦との出会いと想いはこちら♡

 ↓ ↓ ↓

プロフィール

 

 

 

 

マヤ暦と出会って13年にっこり

 

 

 

私の愛するマヤ暦を多くの方に

知ってもらえたらと

オンラインリーディングを

始めることにしました飛び出すハート

 

 

 

マヤ暦って聞いたことあるけど

よくわからないっていう方が

多いんですよねびっくりマーク

 

 

 

マヤ暦は

気づきのツールと言われ

 

 

 

今までの人生に納得でき

変容を受け入れながら

輝いて前に進んでいける

 

 

 

まさしくミラクルな暦なんですキラキラ

 

 

 

他者との関係性もわかって

人間関係でお悩み方にも

役立つツールですウインク

 

 

 

マヤ暦知らないなんて

もったいない爆  笑

 

 

 

 

3つのすべてのコースを受けて頂いた

方のご感想をご紹介しますね

 

 

 

マヤ暦リーディングの感想

【50代 N】

 

 

 ①本当の自分を知る〈地球キン〉

 初めて“マヤ暦”で自分を見てもらいました 

 

そう言うものがあるとは知っていましたが

それに当てはめて自分を解析してもらうと

これまでの星占いなどでの

「そういう面もあるけど、それだけじゃないよ?」

と言いたくなる感じが解消されるようでした

 

自分の得意なこと、

周りに褒めてもらえることが

“大したことのないもの”と

思っていましたが

素質として備わっていると思えたこと

自分の長所として認めることができ

周りの方との関わりの中で

「もっと頑張らなきゃ」と

無理をすることがなくなりました 

 

リーディングを受けてから1ヶ月経ちますが

「ありのままでいられる」

そんな日々を過ごせています

ありがとうございました


 

ありのままでいられる
 
 
もっと頑張らなきゃ!と
無理をすることがなくなった
 
 
というNさん
 
 
マヤ暦で本当の自分を認められて
本当に良かったです
 

 

行動力抜群のNさんは

13の月の手帳も購入して

使い始めたとのこと

 

 

宇宙の暦を使って

シンクロをたくさん

増やしていくことでしょう

 

 

 

 

マヤ暦は生年月日から

あなたが選んで生まれてきた

マヤ暦のキンナンバーを

知ることからスタートラブラブ

 

 

 

マヤ暦ツオルキン(260日の暦)

あなた選んできた場所はどこ⁉

 

 

 

あなたが決めてきた

そのキンナンバーは

どんな意味があるのか流れ星

 

 

 

わかりやすく

 

 

 

 

kin81

「銀河の署名」

赤い電気の龍の

きらりがお伝えしますピンクハート

 

 

 

 

私はマヤ暦と出会ってから

 

 

 

今までずっと

どうして⁉なんで⁉と

 

 

 

同じパターンを繰り返していたり

人間関係で悩んでいたことが

 

 

 

腑に落ち

納得して受け入れることが

できました

 

 

 

そう

楽になったんです♡

 

 

 

生きることがニコニコ

 

 

 

まだまだ

人生荒波の真っただ中で

 

 

 

いろんな出来事が押し寄せるけど波

 

 

 

今までとは違う

自分でその荒波に立ち向かうことが

できています照れ

 

 

 

そして

 

 

 

 

本来の自分って

そうだったなって

気づけたんです虹

 

 

 

それは

マヤ暦のキンナンバーを

知ることができたから

 

 

 

自分のkinのエネルギーを

生かすことによって

 

 

 

人生が輝きだします気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生なんで? どうして?

と疑問に思う事が多いと

感じいる方へ

 

 

 

マヤ暦で本当の自分を知って

輝く第一歩を踏み出しましょう♪

 

 

 

 

 

オンラインモニターさん募集♪

オンラインモニター価格

 

ステップ1・2・3 各コース

60分 通常10,000縁➡3,500縁

 

 

ステップ1 本当の自分を知る

(紋章・音・人生の13年サイクル)

 

ステップ2 自分を深堀3つのキン

(地球キン・サイ時間キン・宇宙キン)

 

ステップ3 関係性を知る

(他者との理解を深める)

 

 

うずまき3コースお申込みの方うずまき

   通常30,000縁➡10,000縁

 

 

募集人数  20名さま ※先着順

モニター条件 リーディング後、感想を送っていただける方(3日以内にお願いいたします)

 

お申し込みは

こちらのお申込みフォームからお願いします

↓ ↓ ↓

オンラインモニターさんお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいマヤ暦リーディングはこちらをご覧ください

 ⇩ ⇩ ⇩

 

 
 
 

 

《オラクル♡新春メッセージ》

 

数秘オラクルカードからのメッセージ

をお届けします☆

 

 

 

 

 

 

1月7日までです飛び出すハート

 

〈受取り方法〉

公式ライン登録後にお名前を送ってください

※登録されただけではメッセージは送れませんのでご注意ください

↓ ↓ ↓

友だち追加