私には苦手なことがあります
 
1つじゃないかな
 
頑張れば出来るんだけど 苦手なの
 
それでも立場上逃げることができず(苦笑)
向き合わあないといけないことがある
 
やってみたら意外と出来るじゃん!
なんてことなく、毎回苦手意識
 
始まってしまえば、やるしかないのだけど
やるまでの自分との戦いが大変
それこそ胃に穴が開きそうなぐらいアセアセ
 
でも、なんでするのか?
 
それが、好きなこと、やりたいことの一部だからアセアセアセアセ
 
そんな一部なことで諦めたくないことがあるから
苦手なことも頑張ってます!
 
好きなこと、やりたいことだけすればいいのなら
それはそれは助かるのだけど・・・
そういうことって意外にあるのですよ爆  笑
 

線線線線線線線線線線線線線

あなたの今日1日が笑顔あふれるものでありますようにニコニコ