5月はあっという間に終了
テーマの「草」
なかなかスムーズにとはいかなかったけれど
それでも前には進んでいた誕生月の1か月
草がテーマ も納得です
 
そして6月は・・・
テーマは「鳥」
コミュニケーションや
自分の気持ちを表現すること
聞く耳を持つことなど意識すると良いかなルンルン
 
いきなり出張から始まる6月
今日のカードはライオン
ふむふむ 自分主導で動くことが多いかな?
さぁ、これから1か月も楽しみですハート
スケジュール帳に当てはめながら
コーヒーカード・ダイアリーを見ると楽しいですよ
 
セッション時、ご希望があれば
あなたのコーヒーカード・ダイアリーを作成
さらにサイキックリーディングでメッセージを
お伝えなども可能です爆  笑
 
 

 

線線線線線線線線線線線線線

あなたの今日1日が笑顔あふれるものでありますようにニコニコ