先日お誕生日を迎えた私照れ誕生日ケーキ
 
毎年 お誕生日の前後にセッションを受けたり
メッセージを受け取るようにしています
 
今年は、サイキック養成スクールでご一緒だった
お友だちのなりたけいこさんのお茶会+セッションが
誕生日当日に開催されるというので
会いにいってきました電車
 
ブログはとまってる??
 
インスタもどうぞハート

 

八幡堀に面した

とっても素敵な古民家なカフェで

待っていてくれましたラブラブ

 

しかもラッキーなことに

参加者は私だけというマンツーマンの贅沢

お茶会だというのに
思いきりランチからスタート
 
サイキックの学びの話
家庭の話・・・ 等などしたあとで
セッションを受けさせて頂きました
 
私のとっちらかった感情を整理しながら
これからのこと
丁寧に見て頂きながらのセッション
そして最後は・・・
ランチの時に話していた話に戻って終了
 
そこがポイントだったっぽいです笑い泣き
 
会ったときにはお茶したり
お話も色々してきましたが
セッションをっしっかり受けたのは初めて
 
サイキックはもちろん
アロマにお詳しいのは知っていたけれど
知識が広い!!
勉強&刺激になりました
 
けいこさんのセッション良いですよハート
 
イベント出展もはじめて
オンラインもされてるご様子
ぜひぜひウインク
 
私は けいこさんの前で宣言したことを
まずは実行します!!
 
けいこさん ありがとうございました
また、どこかでお会いしましょ
 
たぶん、近々また会うと思うのは気のせいかしら・・・
 
 

線線線線線線線線線線線線線

あなたの今日1日が笑顔あふれるものでありますようにニコニコ