必要な物は全てあって誰からも応援されていて何をしてもOKならあなたは何をしたい? | ✮幸福論✮新しい生き方への導き
体質に合った食事法で毒素を溜めない体
美姿勢メゾット

k.roomトータル美サロンmana
石田香織です



何をしている時が一番楽しいですか?
何をしている時が一番幸せですか?


私は最近、早起きをして
《オイルマッサージ〜入浴》
が習慣になっています


マッサージをしながらボーっとお風呂に浸かっている時間が大好き


この時間は私の為だけに使う!
と決めているから


頭の中から考え事はなるべく排除


リラックス系の音楽を流して
キャンドルの灯りを🕯見つめながら
自分だけに意識を向けてぼーってしていると


ありがたいなぁ
嬉しいなぁ
幸せだ〜


という気持ちが湧いてくる

不思議


前は自分の為だけに使う時間なんて
取っていなくて
むしろ


そんな贅沢な!
そんな時間を取って何になるの?
他にやらなきゃいけない事たくさんあるのに!
なんて考えていて
常にザワザワセカセカの世界にいた


いつも何かに意識が向いていて
いつも何かにイライラしていて


何で私ばっかり
こんなに頑張らなきゃいけないの
こんなに毎日頑張ってるのに


みんな私の事労ってくれない
褒めてくれない
認めてくれない


そんな事思っていたな〜


【誰かが】
ではなくて
【自分が】
だったんだよね


自分が自分を大切に扱っていなかったから
満たされていなかったんだよね


自分が自分を労って
褒めて
認めてあげたかったんだずっと  


そんな事に気付けた私って偉い
と自分を褒める✨



《この私で生きていく》
必要な物は全て
初めから自分の中にあったじゃない


そう思えるようになってから
今日のブログタイトル


必要な物は全てあって
誰からも応援されていて
何をしてもOKなら何をしたい?


この問いを自分にしてみたら


すっごくワクワクしてきて
楽しくなってきて
幸せがいっぱい溢れてきた


うそ〜
何も制限なんてなかったじゃん
制限をかけていたのは自分だ



いつも自分が上機嫌でいられる事を
最優先にしてあげるといいよね〜


あなたの一番楽しい時間は
何をしている時ですか?


幸せを感じる時は何をしている時?


沖縄の大好きなお友達から月桃の葉が届いてね





日向ぼっこしながらハサミでチョキチョキ
月桃の入浴剤とお茶作りをしている時間も
私の最近のお気に入り


月桃のいい香りを嗅ぎながら
暖かい陽の光を浴びる
最高の幸せ時間


レッスンのお仕事をしている時間も
私の大好きな幸せ時間


お客様にお送りする復習動画を撮る時間も
私の大好きな幸せ時間






娘が作ったお菓子の
作り立てを頂ける時間も
私の大好きな時間


氏神様にご挨拶に行く時間も
私の大切な時間




私の視点から見て感じる
幸せだ〜と感じる瞬間は
私だけのもの


他の誰かからみたら
そんな事に幸せ感じるの〜?
と思うかもしれないけど


私の大事な楽しい事・幸せな事を
全力で
きゃ〜〜✨✨楽しいーー💕💕
きゃ〜〜✨✨幸せーー💕💕


って感じてあげられるのは
唯一無二の自分だけ
自分にしかできないのだから


思いっきり幸せ感じよう

そこから世界は創られていく


私は私の大好きが詰まった
幸せな世界を創っていく


あなたはどんな世界を創る?

あなたは何がしたい?


一緒に幸せ時間を増やしていこう〜💕




⚜️お知らせ⚜️

3月より
アーユルヴェーダを取り入れた
食事法・セルフマッサージの
ご提供も始めます







理想の身体へ変わる
お手伝いをしていますラブラブ


私がお伝えしているレッスンは

痩せたい
減量して細くなりたい
だけではなく

食べ方、心の在り方、身体の使い方
をバランス良く知って頂き

外だけでなく
内から輝く
その方らしいキレイな身体
を作るための
カウンセリングレッスンです💕




レッスン詳細


オンラインレッスン


《zoom》 

【食事法・心・美姿勢メゾット】
全てを含むレッスン

 50分5000円  ブーケ2初回は60分ブーケ2



電話レッスン


《電話》

【心・食事法カウンセリングのみ】
美姿勢メゾットレッスンなし

   40分4000円         ブーケ2初回は50分ブーケ2



心のカウンセリング


《電話》

【心のカウンセリングのみ】

 40分3500円





⚜️定期継続コース⚜️

 【食事法・心・美姿勢メゾットレッスン】
全てを含むコース

月2回・3ヶ月コース


 27000円 ブーケ22週間おき1回50分ブーケ2 


月4回・2ヶ月コース

  
 37000円 ブーケ21週間おき1回50分ブーケ2



⚜️《ZOOM》招待URLは前日にお送りします
⚜️電話カウンセリングは《ZOOM音声のみ》を使用します
⚜️料金は事前お振込・またはPayPal支払いをお願いします ※レッスン2日前まで
⚜️お振込手数料・PayPal手数料3.6%+40円のご負担をご了承下さい