みちびき画 | ✮幸福論✮新しい生き方への導き

食事改善
メンタルケア
美スタイル

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

k.room
トータル美サロンmana
石田香織です






お友達のFacebook投稿で知った

中村 凰伯さんのみちびき画セッション

セッションをしながら
前世の絵を描いて頂けるのですが

中村さんの描く絵が素敵すぎて✨

直感ですぐに申込み
昨日セッションでした☺️





あなたは子供の様な
純粋・素直な魂を持ってる

妖精だった時があるね
アリエッティとかティンカーベルの様な

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

妖精さんだったのね🧚‍♀️

山の中で
動物や虫さんたちに
薬草で飲み物や食べ物を作っていたらしい

人間として生まれ、漢方などを調合し
販売していた女性だったり

沖縄で神人などもしていた過去生もあると

びっくり

とにかく自然の中のイメージで
土の匂いがすると

確かに、自然の中だと癒されるし🥰
今の仕事とも繋がる

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


今は
メンタルコントロール
食事法アドバイス
身体ケアの3点を

トータルで整えていくレッスンを
させて頂いていますが

やっぱり1番大切なのは
食事なのだよね

そこからの
心・姿勢
なのだよね



添加物・電磁波の危険性
それが私達の身体にどう影響するのか
知らない方に、もっとお伝えしていく事
今後の私の課題だなと感じた



キレやすい子が増えたり
アレルギー持ちの子が増えたり
様々な感染症が流行ってしまうのも

食べ物

免疫力を高める為にどうしたら良いのか
もっと伝えていかなくては


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


自然の物を食べよう
なるべく電気調理は止めよう
土鍋や鉄の調理器具で
火を使って調理しよう

電子レンジは良くない物ですよ
電磁波の危険性も
ちゃんと知ってほしい

昨日の中村さんとのセッションで
知らなかった事を教えてもらったの

なんと
電子レンジは元々
旧日本軍が殺人兵器として作った物
だったらしい😳


知らなかったガーン
恐くない?

それくらい人体には危険な物だという事

信じている物が
実は違っているのかもしれない

きちんと自分で
調べるようにしないとね

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


子供にはなるべく手作りの食事を与えよう
手間がかかるかもしれない
上手く味付け出来ないかもしれない
美味しく作れないかもしれない

でもそれでもいいよ
それがいいんだよ🥰

愛情たっぷり入ってるから💕
入れたつもりはなくても

お母さんが手作りで作るだけで
それだけで子供はめちゃくちゃ美味しい
と感じるんだよ

心の栄養にもなるよね✨
虐待も減るよね
自分を大切に生きる子が増えるよね

もっと分かりやすくて
どんな人でも簡単に取り入れられる

食育法

食材の選び方
調理の仕方など

もっとお伝えしていきたいな💕


中村 凰伯さんのみちびき画セッション

私はメッセンジャーで申込みしました

絵は後日自宅に郵送してくれます☺️
興味ある方はぜひ✨


来年から一気に時代が変わるので

どう生きていきたいか
新しい発見を
自分の中で見つけられると思いますよ🧚‍♂️✨

とっても楽しいセッションでした💕







ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


理想の自分へ変わる
お手伝いをしていますラブラブ


私がお伝えしているレッスンは

痩せたい
減量して細くなりたい
だけではなく

食べ方、心の在り方、身体の使い方
をバランス良く知って頂き

外だけでなく
内から輝く


その方らしいキレイな身体
を作るための
カウンセリングレッスンです💕




ピンク薔薇ご提案中のメニューピンク薔薇

ZOOMレッスン

《zoom》 

【心・食事・身体ケアストレッチ】
全てを含むレッスン

 50分5000円  ブーケ2初回は60分ブーケ2



電話カウンセリング

《電話》

【心・食事カウンセリングのみ】
身体ケアストレッチなし

   40分4000円         ブーケ2初回は50分ブーケ2



心のカウンセリング 

《電話》

【心のカウンセリングのみ】

 40分3500円



⚜️定期継続コース⚜️

 【心・食事・身体ケアストレッチ】
全てを含むコース

月2回・3ヶ月コース

 27000円 ブーケ22週間おき1回50分ブーケ2 


 
月4回・2ヶ月コース

 37000円 ブーケ21週間おき1回50分ブーケ2  



⚜️《ZOOM》招待URLは前日にお送りします
⚜️電話カウンセリングは《ZOOM音声のみ》を使用します
⚜️料金は事前お振込・またはPayPal支払いをお願いします ※レッスン2日前まで
⚜️お振込手数料・PayPal手数料3.6%+40円のご負担をご了承下さい