変わるか?変わらないか?は自分次第 | ✮幸福論✮新しい生き方への導き

ダイエットカウンセリングで
理想のスタイルへ

k.room
⚜️石田香織です⚜️





カウンセリングレッスンを
定期的にご受講されている生徒さんが

塩摂取療法
を始めてからの変化が凄すぎて
ビックリしている

まだ始めて3日だというのに
体温が上がり、体重も減り
体調良好だとの事

この療法は
生徒さんが、冷えについて悩んでらしたので
いくつか対処法をお伝えしたうちの一つ

『私、塩足りてないかも知れません』

ピンときた生徒さんは
すぐに摂取を始めてみます!
と仰ったので

詳しいやり方などをお伝えしました

塩といっても
食卓塩ではありませんよ

ミネラルを多く含んだ
本物のお塩です

塩は調べれば調べるほど
奥深いです

そしてこのミネラルが
必要量、体に行き渡る事で得られる
効果も、ものすごいのです

昔の日本人は
現代と違って、この本物のお塩があったから
強かったと言われています

戦時中も
例え食糧が少なくとも
このお塩と水分さえあれば

驚くほどの力で戦い
他国から恐れられていたと言います

いつの頃からか
本物の塩摂取をさせないよう
精製された塩ばかりになり

現代では
本物の塩を知らない人が多くなりました

ただの海水で

健康に
エネルギッシュに
なられたら困る

だって薬売れないじゃん
病院漬けになる人増えないじゃん
色々な健康食品
健康グッズ売れないじゃん

不健康な人を増やしたいのです
そんな世の中です。

猛毒とされている
二酸化塩素だってそうですよ

摂取したら良い事だらけです
病気も良くなります

でも
これが出回ったらマズいわけです

こんな簡単に皆健康になったら
マズいわけです

だから猛毒指定とされている



ちょっと話が逸れました😅



塩摂取を始めた生徒さん

いくつか私が
アドバイスでお伝えした事の一つに
ピン!と感じ

これ、今の私に必要な事ではないか?
と感じ
試して頂けました

この事ってすごく大切な事だと思うのです

私は
カウンセリングレッスンを
させて頂いていますが

人それぞれお身体の状態は違います

その時の
その方にとって必要だと思われる情報を
アドバイスさせて頂いていますが

それを受け取るか受け取らないか
その中の何を受け取るのか

それはご自身が判断する事です

ご自身のお身体は
ご自身が一番知っているから

そしてそれを本気で実践するのか
しないのか
それもご自身が判断する事です




そうして受け取った事を実践してもらい
結果として現れて
お身体の変化に繋がったら

こんなに嬉しい事はないのです

その為に
私はその方にとっての必要な情報を
どんどんお伝えしていき
一緒に喜び合いたい

と思っています




変えるのはご自身ですよラブラブ

その為に必要な
知識や方法を
カウンセリングレッスンでお伝えしています
ニコニコ














ラブラブインスタグラム始めましたラブラブ






ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


理想の自分へ変わる
お手伝いをしていますラブラブ


私がお伝えしているカウンセリングは

痩せたい
減量して細くなりたい
だけではなく

食べ方、心の在り方、身体の使い方
をバランス良く知って頂き

外だけでなく
内から輝く


その方らしいキレイな身体
を作るための
カウンセリングレッスンです💕




ピンク薔薇ご提案中のメニューピンク薔薇




ZOOMカウンセリング

《zoom》 

【心・食事・身体ケアストレッチ】
全てを含むカウンセリング

 50分5000円  ブーケ2初回は60分ブーケ2



電話カウンセリング

《電話》

【心・食事カウンセリングのみ】
身体ケアストレッチなし

   40分4000円         ブーケ2初回は50分ブーケ2



心のカウンセリング 

《電話》

【心のカウンセリングのみ】

 40分3500円





宝石白宝石白宝石白宝石白定期継続コース宝石白宝石白宝石白宝石白

 【心・食事・身体ケアストレッチ】
全てを含むカウンセリングコース



月2回・3ヶ月コース

 27000円 ブーケ22週間おき1回50分ブーケ2 


 
月4回・2ヶ月コース

 37000円 ブーケ21週間おき1回50分ブーケ2  



⚜️《ZOOM》招待URLは前日にお送りします
⚜️電話カウンセリングは《ZOOM音声のみ》を使用します
⚜️料金は事前お振込・またはPayPal支払いをお願いします ※カウンセリング2日前まで