19歳❣️YURUKU®︎入門・認定1日講座 | ✮幸福論✮新しい生き方への導き
YURUKU®︎公認インストラクター
椅子ゆるく®︎公認マスター
石田香織です




YURUKU®︎入門・認定1日講座をご受講された方のご紹介です。



受講者様はなんと19歳ラブラブ


もともと身体についての事に興味があり、
また
ご自身がこれから目指しているお仕事でも、バランスの良い身体の使い方を知り、それを生かしていきたい!

とおっしゃっていました^ ^


お身体の使い方のクセにより
痛みやコリ・不調がある所などがありましたが

講座が進むにつれて
身体が軽くなり、そして見た目もキレイに変わっていく事に喜びを隠せずラブラブ

何度も鏡に近寄り自分の変わった姿を確認ニコニコ


ピンク音符首がほっそり長くなってる〜
ピンク音符鎖骨がこんなにキレイに出たの初めて!キラキラ
ピンク音符お顔が小さくなってる〜
ピンク音符いつも顔色悪いと言われるけど、ほんのりピンク色になり顔色良くなった!


嬉しそうに喜ばれていて、とっても嬉しかったです☺️


ピンク音符足裏の感覚がいつもと違う
ピンク音符脚が軽〜い
ピンク音符胸が大きくなった!

などのご感想も頂きました^ ^


お写真をご紹介する事はできませんが、
とっても変わられましたキラキラ


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白ご感想です宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ケアをしている間、ボーっとしていて
気づいたら時間が経っていた。

しかし、気づいたら足裏の3点で立つこと
正しい姿勢になる事が出来ていて驚いた!

左右によってケアをしにくかったりなど
自分の歪みを感じる事や、鏡を見た時にその歪みが治っている事がおもしろかった!

ゆっくり少しずつ続けていきたい。

ありがとうございました。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


YURUKU®︎では眠くなるような動きで筋肉の緊張を解いていきます。
何度も寝落ちしながら、半分夢の中状態💤

そんな気持ちの良い動きで筋肉は元の柔らかいしなやかな状態に戻り、
身体はバランス良く変わるのです♡



あなたも本当の自分の身体に戻しませんか?
YURUKU®︎では、自分自身で本来の機能的なお身体に戻していきますキラキラ




🔹🔹栃木グループレッスンのお知らせ🔹🔹

リクエストを頂き、3月から月曜日クラスを新たにスタートする予定です虹


9月スタート
栃木県定期グループレッスン木曜日クラス
10:30〜12:00現在1名参加中

1回目  9/12
2回目 10/10
3回目 11/7
4回目 12/12
5回目  1/9
6回目  2/13


9月スタート
栃木県定期グループレッスン日曜日クラス
11:00〜12:30現在2名参加中

第1回目    9/29
第2回目 10/27
第3回目 11/17
第4回目 12/22
第5回目    1/26
第6回目    2/23



お申込みはこちら







ふんわり風船星今後の講座予定ですふんわり風船星

いつもありがとうございます😊




YURUKU®︎の講座は
全国色々な地域で受講できます



インストラクター一覧




にじいろジーンでYURUKU®︎が紹介されましたブルー音符





YURUKU®︎ホームページはこちらWハート


YURUKU®︎考案者Noriko先生のブログはこちら


私のfacebookはこちら