YURUKU®︎入門講座〜力を抜く事できていますか?〜 | ✮幸福論✮新しい生き方への導き




YURUKU®︎公認インストラクター
椅子ゆるく®︎公認マスター
石田香織です



日曜日は、YURUKU®︎入門講座でした^ ^


昔から体が傾いている事が気になっている。

魚の目のレーザー治療をしているが
かれこれもう一年も経つのに、まだ続いている。

姿勢や歩き方を変えれば良くなるんじゃない?
と娘さんに言われ、検索していたらYURUKU®︎を見つけた。


YURUKU®︎に希望を持たれてのご参加でした。


また、

病院で骨密度が低下しているので
陽に当たるようにしたり、運動をたくさんして下さいねと言われた


との事で

せっかく身体を動かすならYURUKU®︎できちんと身体を動かせるようにしたい✨


そうですよね😊✨


YURUKU®︎でのびのび筋肉を動かせる
楽な身体に変えちゃいましょう✨



ご承諾頂きました
左ビフォー・右アフターですピンク音符




こんなに力を抜く事が難しいなんて💦


無意識に身体に力を入れていた事に気付かれた受講者様


ほとんどの方は、力を込めるのは得意でも
力を抜く事は苦手なのです


それほど無意識に常に力を込めているのですね


脱力がうまく出来るようになってくると
びっくりするほど身体は軽く、
楽になってきますよ〜✨


バランス良く立つ事ができたら
気にされていた足の魚の目も、なくなっちゃいますよ😊


さっそく次の認定講座もお申込みされました✨


また来月お会い出来るのが楽しみです😊





昨日は雨が降ったり止んだりでしたが

雨上がりに少しだけ太陽が顔をだし、虹が🌈✨

久しぶりの虹さんはキレイでした✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


10月19日(土)・10月20日(日)
沖縄県那覇市でYURUKU®︎講座を開催しますブルー音符


お申込みはこちら


8/3日、4日は大阪心斎橋スタジオでも開催ブルー音符
お申込みはこちら





ふんわり風船星今後の講座予定ですふんわり風船星

いつもありがとうございます😊





YURUKU®︎の講座は
全国色々な地域で受講できます



インストラクター一覧




にじいろジーンでYURUKU®︎が紹介されましたブルー音符





YURUKU®︎ホームページはこちらWハート


YURUKU®︎考案者Noriko先生のブログはこちら


私のfacebookはこちら