さて、せっかくなので

出産レポ的なのを記しておこうかと思います鉛筆




ちょっと色々重なったので

お父さんパパ編

お母さんママ編

赤ちゃん娘編

に分けて電球



まずはパパ編お父さん



予定日が3月で年度末ということで

日々の業務+年度末業務でバタバタする時期。



休日出勤をしながら、産後のことを考えて

早めに仕事を片付けようとしてくれていました泣くうさぎ





ハプニングは突然やってくる…注意注意







ある日微熱が出始めて…

翌日には発熱に加えて喉の痛みも。






はい、受診の結果







コロナ陽性反応でした絶望






あああーーーなぜ今ーーー





幸い軽症で済んだようですが


発熱

喉の痛み

頭痛

味覚嗅覚異常


と、日々変わる症状に「こりゃきついわ」と漏らしていました予防




私はその時37wも終わりに差し掛かる頃

臨月に入ってましたアセアセ




でも夫が悪いわけではもちろんないし

この状況、いつどこで感染してもおかしくないですしねショボーン



とりあえず即隔離生活。

私と娘は濃厚接触者ということで

自宅での生活が始まりました。



数日後にホテル療養を希望して、しばしの別居生活となります。



初めての娘と2人きりの生活。



今出産となっては困るスターと思い




感染しませんようにお願い

まだ陣痛も破水もきませんようにお願い




と毎日毎日祈りながらの生活でしたえーん

まだゆっくりお願いね!とベビーにも話まくりましたアセアセ



つづくスター