またまた更新が滞りましたが…




38w5d




無事に男の子が産まれてきましたスタースター





色々なハプニングがありましたが

(これは追々かけたらいいな…)

今ここにいるベビーの顔を見ているだけで

妊娠発覚からここまでの大変な出来事が全て吹き飛ぶ感じほんわか




お姉ちゃんそっくりな顔で出てきて

ぐったりしながらもフッと笑いが出てしまった出産直後。

そっくりっていうか…同じ!!笑




もはやそのグッタリすらも忘れ…

いやさすがに忘れられないか笑い泣き

でもそれくらい、新生児には不思議なパワーがありますねラブ







これからよろしくねうさぎのぬいぐるみ




入院生活、第一子の時は頑張りすぎてグッタリだったけど

今回は夜はお預けして自分の体最優先!!と決意していたので

しっかり寝てパワー充電zzz

いやーこれ大事!!



家に帰ってからの激務はなるべく考えず

とにかくとにかく「入院生活」してますキラキラ



退院の時、娘はどんな反応をするかなラブラブ

楽しみですニコニコ