我が家のわんぱく娘が10月で2歳を迎えます。






プレゼント何がいいかなぁーとか

当日はご飯何にしようーとか

飾り付けはどうしようーとか






考えるには考えてるんですが




こういうの考えるの、苦手で…チュー(私が)




プレゼントプレゼント

なんだかんだで必要なタイミングで色々買ってるしなぁあキョロキョロ




ご飯バースデーケーキ

お寿司好きだから、穴子と玉子と納豆巻きにサラダでいいかなぁキョロキョロキョロキョロ




お部屋の飾り付けふんわり風船星ふんわり風船ハート

最も苦手キョロキョロできればシンプルにいたい!!





と、まぁなかなか気持ちが乗らず笑い泣き







ちなみに1歳の時は











こんなのとか












こんなのとか



私の中ではかなり頑張って作ったんです。




でも1回やったら力尽きた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、どんなお誕生日会にしようかなくちびる

もう少し悩みますキョロキョロ