真夏の暑さがようやく過ぎた感じがしたので




この連休で久しぶりにピクニックへニコニコ




「おびんと(お弁当)、たべよー!」

と、行く前からテンションお高めの娘は

車の中で"いないいないばぁ"の曲を歌いまくり

着いたら着いたで

お弁当袋に何故かわんわんのスムージーを入れて手放さずキョロキョロ




楽しそうに歩いていましたニコニコ










お弁当もしっかり食べておにぎもぐもぐ









裸足で駆け回るラブ





お散歩途中には

初めての生カタツムリと出会いかたつむり

どんぐりを山ほど拾い霧





充実した家族の時間になりましたニコニコ





はぁ〜やっぱりお出かけは心のデトックス!!

私もリフレッシュできましたキラキラ