洗顔をするようになった頃からずーっと





泡立てるのめんどくさーーーいチーン




って、いつもいつもいつもいつも思ってましたタラー





泡立てるの嫌いじゃないんです。

でもめんどくさいんです。





これってわたしだけ?





泡で出てくる洗顔がで始めた頃は

待ってました!!という思いでいっぱいだったなぁハート




結婚式をきっかけに出会ったSODAJIMAコスメ








泡タイプラブ






もー本当、助かってます〜!





もっちりタイプの泡ではなくて

フワフワで軽いタイプうずまきうずまき




大丈夫?汚れ落ちる?

ってくらい軽いんだけど



シミやシワ対策もしてくれて

たるみとも戦ってくれて

毛穴のブツブツは綺麗に洗い流してくれて

でも必要な水分はお肌に残してくれて




泡落ちもいいので

時短最高おーっ!と思いながら使ってますイヒ




時短になるのはとても嬉しいんだけど

さらにしっかり結果を残してくれるのがまたよき音譜





少しでも時間をかけずに終えたい!

丁寧なお肌のお手入れは必要な気がしてるけど

とにかくラクしたい!




という方にオススメですOK




塗り重ねていく美容法ではなく

素肌をキレイにして陶器肌を目指すのが

キムちゃん流流れ星




おうちエステもいいけれど

そろそろサロンで

しっかりお手入れしてもらいたいな…もやもや




コロナさん、少し落ち着いてみてはどうだろうかくちびる