お昼にオムライスを作って出しました。

野菜をこれでもか!ってくらい入れたオムライス。





前に、いつも使っている娘用のお皿に取り分けて出したら怒られたので









私と同じお皿にのせてみました。




それはそれは大満足で




あっという間になくなりましたとさ。






それにしても量まで大人とほぼ同じとはびっくり

1歳児恐るべしハッいや、我が娘、か。




むしろ手前の娘のオムライスの方が大きく見えるのは





…遠近法かな目




まだまだ食べムラはあるけど

オムライスは無敵グラサン




「う〜ん、おいしい!」と言い続けながら食べてくれるので

毎日毎食、オムライスにしたいくらい笑い泣き




一汁三菜…

毎食できたら素敵だなぁチーン




今日もまた、ご飯の献立に悩む母でした。